クロスプラットフォームってあるけどさ

初めてのスマホからの投稿でござまふ(`_´)ゞ

Unityとか流行ってるけど、あいつなんなんだ?w
いや、ビジネス視点で見るなら非常にコスパよいよね。俺がコストとか売上を管理する立場にあるなら必要があれば導入するよきっと。


だが、しかし!俺はビジネスマンである前にエンジニアだ!!
うん、これが言いたかっただけなんだけどさw



Unityしかできない人をエンジニアと呼ぶ風潮が気に食わん。
Photoshop使えますって言うのと一緒であろう?
Photoshop使えればデザイナーなのか?
デザイナーとしての基礎がなければただのPhotoshop使える人だろ?

あ、べつにUnityしかできない人を否定するつもりはないです。ツールとしてはよくできていてとても面白いし、取っ掛かりとして触るのは大変よいと思ふ。
需要あるし、仕事にするのも正しい選択だと思います。

さーそろそろ寝るか