Macbook Pro Retina買った

最近は23時〜24時に寝て、1時〜2時に起床するとゆー超朝型生活を送っております・・・
一般的なリーマンの年収以上を1ヶ月で稼ぐので、きつくないわけないんですけど・・・
これに平均週3以上のアポ入ってるからねwww
まじこの生活病むわwww
きっついwww

で、本題。
実は今までMacbook Air mid 2012使ってたんすwww
最近なんてiOSの仕事しかないわけで、iOSエンジニアのフリして打ち合わせ行くんすよ
(あ、しつこいようですがわたくし.NETエンジニアです。iOSエンジニアにはなりません。
そして颯爽とMacbook Airを取り出すチャラいお兄さんwww
ほんとこう言っちゃなんだけどよくこれで仕事くれるよねwww
そしてカフェでドヤ顔で
Macbook Air
CPU Core i5 1.8GHz
メモリ4GB
を取り出すチャラいお兄さんwww
非力すぎるwww



シミュレーター使わなきゃiOSの開発にはほとんど困らないんですがね・・・
若干もたつくし、Airさんが中古で5万前後くらいで売れると聞いて、買ったったwww
前職でRetina13インチ、委託先でRetina15インチ使ってるんで特にワクワク感もなく・・・
なんなら委託先で使ってるやつよりスペック低いわけで・・・

MBPは13インチのほうがかっこいいよなー
まぁ安定の使いやすさですねー

さぁ仕事しよう・・・