キーボード買った

ってわけで使いたいからブログ書いてみるー

買ったの先週なんですけどね
今ある作業がiOSアプリ側なんで、Windowsに触れないのよー

今までよくわかんないメーカーのゲーミングキーボード使ってたんですよ。
たまたま入ったネカフェで一目ぼれしての購入なんで、ちょー使いやすいし大好きだったんですけどね。

でもやっぱエンジニアとしては高級キーボード使ってみたいじゃん?w
で、飲み会でキーボードの話してたらどーしても欲しくなっちゃって、ヨドバシ.comで予約。
飲み会終了後タクシーで秋葉原ヨドバシへ。
秋葉原ヨドバシはネットで予約したら24時間受け取れるんですよ。
まじねこいつのせいで先月から金使いまくってますわ。
欲しいと思ったら手に入っちゃうんだもんwww


で、買ったのは・・・
Majestouch BLACK 茶軸・フルサイズ・かななし
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=766

もーね、まじ最高www
PCショップで試し打ちとかはしてたけどさ
タイピングがちょーきもちいー

元々マウス使うの嫌いだったけど、さらにマウス使わなくなったー
次はREALFORCEでも買ってみよーかなー