株式会社gloopsを退職しました

はい、表題の通りです。

gloopsでは某コンテンツのリリース前から運用、決済?円を達成するまで携わらせていただき、
チーフエンジニアになったり、エンジニアとして非常に大きい経験ができました。


ずっと受託でやって、運用も初めてだったのでご迷惑をお掛けすることも多々ありました。

明日からは業務委託として某社に潜入しつつ、受託案件受けつつ、自社サービスを開発しつつ。。
仕事のお話いただきすぎてて、正直一人じゃさばき切れないので早いうちに法人化しよーかなと思ってます。
なので、エンジニアと営業担当募集w

たのしかったなー


あ、ちなみに今iOSエンジニアは超売り手市場ですよ
webは買い手市場気味ですが