今年の目標 2014前半

もう2月ですけど、そーいえば書いてなかったなーと。

あ、おかげさまでもうすぐトータル1000アクセス!
始めてから一ヶ月なので平均したら1日33人見てくれてるってことだよね!?
ブログとかよくわからんし、売れっ子ブロガーとか目指してるわけではないので、まぁまぁすごいのかなーと個人的には満足してるのですが、どーなのだろう。
見てくれてる方のためにも、これからもちょこちょこがんばりますw

で、本題ですが半年経てばいろいろ変わると思うので目標は半年毎に設定しております。


仕事

ちゃんと毎日会社に行く
コミュニケーション
→てきとーでいいと思ってたんですけど、どーやらそーでもないらしい。
はい。私必要ならやる子。やれば出来る子。


プライベート

・とりあえず今作りかけのアプリ2つ完成
→これは勉強がてらなのでどーでもよい。とりあえず市場には出すけど、完成させることが目標。
→2月中には終わらせる。

・昔作りかけたサービスを完成させる
→これもサーバー側LAMPなので勉強がてら。下の項目次第ではスルーする。
→やる気があれば3月中に。
きっちり金かけて営業かけてプロモーションすればまぁまぁいくと思うんだけど、個人ではなかなかね。後回しでもいいかな。似たよーなのちょこちょこ出てるし。

・最近やろーかなと思ってるサービスをリリース
→これ大事。ってゆか自分が今すぐ欲しい。でもサーバーとか準備しなきゃだからお金が欲しい。
→5月中旬までにはリリースする!!!!!

ソシャゲー会社に勤めておきながら、やっぱゲームに興味持てない自分・・・
良くも悪くもどうしても業務系目線でUIとかUXとかとらえてしまう
まぁ興味なくてもチーフエンジニアとか大層な名前つけられて、なんとかなってるからよいかなと思う今日この頃。
・・・余談ですが、チーフエンジニアってよーわからんのでググってみたら、課長〜部長級だそうな。
ふーん。