自営業縮退のお知らせ

最近は色々あって何も考えたくなくてずっと仕事だけしてた数ヶ月でした
ブリッジSE兼PMやったり、派遣くんやったり、スタートアップ潰したり、とある会社の新規事業絡んだり、法人でもないのになぜか出資断ったり、VC入ってるよーな案件もいくつか絡んだりって感じで順調に拡大させてきました
が、来月から自営業は縮退に入れることにしました

ある人にもっと上を目指せと言われてここまで頑張ってきましたが、、もういいよね?
ぶっちゃけね、自営業5ヶ月目の今月。
給料込みで月収300万達成してます。
大人しく仕事してりゃ400のったし、気合い入れれば600も届いたけど、そこまでしたら死んじゃうとこだったからまぁ結果オーライ
縮退しなかったら来月は400くらいいけたかな?
まぁなんかひさびさに頑張ったら疲れた
別に頑張る意味ももうないし
とかいいつつ頑張るんだけどね
一度きりの人生なので後悔しないように生きる
絶対諦めん



まぁしばらくはCTOとして実績と経験積もうかなって思ってます

来月から技術ブログハイペースで更新しますよー\(^o^)/