全世界の人間に伝えたいこと

どうも。CTOです。

とりあえず、標準コントロール使ったiOSアプリ作りたいならガイドラインくらい頭に叩き込みましょうと全世界の人間に伝えたい。
そうでないアプリはこの限りではない。が、ざっと把握くらいはしておいて欲しい。
てめーこんな小さいボタンタップできるわけねーだろボケみたいなワイヤーあげてくるやつがいるんすよ、まじで。
そういう意味でいうとちょいちょいつめてるけど某S氏はちゃんと基本は抑えられてるし、かなり優秀だと思ってるよ!がんばれ!見てるか知らない上に、上から目線でさーせんw



そしてiOSアプリである以上Apple様には逆らえないのですよ。
Apple様が黒と言ったら、花嫁のように純白でどんなに真っ白なものでも黒になる。それがiOS市場。
Apple様の経営に影響があるくらいのアプリだったらわがままも通るかもしれないけど、まぁそんなものありませんね。
四半期の売上高は436億ドルですってよ
月数億ドル課金されてたってApple様にとってはわずかな誤差ですから
・・今このエントリーのために売上調べたんだけど、半端ないなApple(°_°)
Apple様に交渉とかやめましょう。
某漫画じゃないけど、恐竜にアリが勝てるわけありません

とりあえず疲れたからふて寝しよ(´・_・`)