よくいる勘違い会社員

今日は激荒れ\(^o^)/

わりとよく見る勘違い会社員。
1人でxx円利益出したーとかドヤってる会社員。
言ってやりたい。
お前ばかか?いたすぎるぞ。と。
お前じゃ絶対与信通らねーだろ
会社とゆー看板がなければそもそも仕事取れない。自営業でもないのに審査ないような程度の低い会社を相手にしてるなら論外。
今まで本人含め社員たちが信頼を積み上げてきたから与信通るわけで。
失敗したら結局会社にケツ拭いてもらうし
会社の資産使って仕事してんのに
1人の力だと思い込んでるとか色々考え直した方がいい
つーかエンジニアとか技術職でもないのにいい歳こいてプレイヤーって時点でお察し



そして話は逸れますが都内で家賃25万って高くなくね?
都内駅近だったら25万からがやっとそれなりに満足して住めるかなーってラインかと