【iOS】Objective-cでLinq

え、今日記事書きすぎ!?
元気になってきたし、何より今日ひまなんすよねwさーせんwww

なんかね、iOS関連の記事ばっか書いてて勘違いされそうなので言っておきますが
俺一番得意なのは.NET Framework+C#なんすよね
Silverlight/WPF/ASP.NET MVCあたりも普通にさわれるけど、Windows Formsが一番得意ですきです。
まぁある程度はトレンドについてかなきゃねーというわけでiOSやってるだけですw

で、C#と言えばLINQ!!!!
LINQのためだけにC#を選択する価値があると思ってます。
for文書いたら負けだと思ってます。
世間ではそんな人をLINQ星人と呼ぶらしい。

そんなLINQObjective-cでも使えるようにしてくれるのがこちら!


https://github.com/RyujiSamejima/Linq.git

最近更新されてないみたいですが、私愛用させていただいております!!
pull requestでもしてみよーかしらね

ではでは、皆様楽しい三連休をー