
ふるすたっくえんじにあっぽい人の日記

ASP .NET MVC (C#)、.NET Framework、iOS (Objective-c) アプリ、Androidアプリ (Java)、AWS、たまにLAMPとかプロジェクトマネジメントあたりのお話

ブログ始めてみます

 

皆様、明けましておめでとうございます。

2014年なんかやろうと思って考えた結果、なぜかブログを始めてみることにしました。

 

目的

・なにかを継続する力をつける

・文章力をつける

・開発系の備忘録書く場所に

・記事を書くことで技術力の向上

・少しでも誰かの役に立てれば

・有名になる

はい、一番下が一番重要ですね。

 

いろいろ調べたことが溜まってるのでとりあえず備忘録書いてきますよー。

備忘録終わったら入門編でも書きますかね・・・

サーバーサイドからクライアントサイドまでがっつり触れていくので、

ワンストップでサービス提供できる人になれるでしょうw