ご報告

先ほどArrvis社一周年ブログを書いといてなんですが、、

5/1より駐車場のシェアリングサービス「akippa」を運営するakippa株式会社へジョインさせていただくこととなりました。
なお本社は大阪ですが、私自身は東京オフィスでの勤務となりますので、ちょくちょく大阪行ってる以外は普通にそこらへん歩いておりますw
最近は大崎か幡ヶ谷でしたが、今後は渋谷にいることが多いかと。

www.akippa.com

GW休暇中のため初出社はまだ先なのですが、皆様ご承知の通り単なる会社員の転職等ではないのでご説明・ご連絡等させていただきたく。

まずArrvis社の今後についてですが、会社自体は今後も経営を続けていきます。
特に現在進行中の案件に関してはこれまでとほぼ変わらず全力で頑張ります。
決してご迷惑をお掛けすることのないようにしますのでご安心頂ければと存じます。
その他、色々お話を進めさせていただいているお取引先様に関しては、別途ご調整させていただけたらと考えております。
もちろんこちらもご迷惑をお掛けしないよう全力を尽くします。
おそらく私自身は徐々に第一線から身を引いていくことになるかとは思いますが、幸い当社には優秀なCOOもいますし、今後に関してもきちんと考えておりますのでこれからも変わらずお引き立て頂ければと存じます。

次にakippa社ですが、とりあえず頑張ります!全力で頑張ります!
まだ初出社もしてないし、Arrvis社と違って何をどこまでオープンにしていいかまだよくわかってないので何も言えません!w
とりあえず僕が入社して少しでもいい影響を会社に与えられればいいなと思ってます。

今後はArrvis社の社長と、akippa社のアプリ開発責任者という二つの顔を持つことになりますが、ぼくは変わらずぼくです。
仕事以外はちゃらんぽらんですw今後も皆様変わらず仲良くしてくださいw
今までの倍忙しくなりますが。。さようなら、ぼくの睡眠時間。。
まぁ20代最後の年ということで20代の集大成となるよう頑張ります!

実は今回お話を頂いてめちゃくちゃ迷ってました。
個人的感情としてはものすごいジョインしたかったんです。
が、Arrvis社に最初の社員が入社したのが3/1。あ、今日で入社2ヵ月ですね。おめ。
社長と2人の会社なのに、入社後たった2ヵ月で社長が他社にジョインとか。社長としてどうなのかと。ありえないっしょと。
そんな時に「社長がやりたいことやってくださいよ。社長が好きなことやってない会社ぼく嫌です。」と言って背中を押してくれたうちの社員には感謝してもしきれません。
あの言葉忘れてないぜ。そんな社員のためにも、うちの会社に入ってよかったと思えるようこれからも頑張ります。
どうせakippa社同様、Arrvis社もGW休暇中だから会わないし、そんなこと言うキャラじゃないからこの場でありがと!w

また、別の会社を経営を続けつつジョインするという、わがままを許して下さったakippa社の皆様にも感謝してもしきれません。
皆様のご期待に添えるよう死ぬほど頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

最後に直接お会いできた方にはご報告させていただいていたのですが、この場でのご報告となってしまった方々、大変申し訳ございません。

ようやく色々オープンにできてすっきりしたーw
とりあえず5/9~5/13まで大阪行ってきますので、東京にはいませんー

さ、仕事しよう。